Print Logo
お客様は、当社が完全にサポートできない旧式のブラウザを使用しています。 当サイトでのお客様の経験は機能、安全性、信頼性における当社の焦点のために最適でないかも知れません。 当サイト利用に問題がある場合にはブラウザを更新することをご検討ください。 もっと知る

質問と回答

注文を取り消すことはできますか?

当システムがご注文番号を作成した後、すべての価格がロックインされて拘束力があります。これは当社から購入するあるいは当社へ売薬することを適用します。ご注文未完了は清算につながり、当社の売買条件通りに市場損失が査定されます。すべての市場損失手数料が全額支払われるまで、その後のご注文は受け入れません。


変色、ひっかき傷、またはへこみは地金の価値に影響しますか?きれいにすべきですか?

その価値が分からない場合には、絶対に地金をきれいにしないでください。変色は酸素と地金自体の硫黄へのただの自然な反応です。変色、ひっかき傷、へこみ、乳白色斑のような傷は鋳造過程や取り扱い中に良く生じ、一般的に非流通貨幣状態の銀貨、金貨、ウェハー、バーに見つかります。地金の価値は重量と金属の純正にもとづくので、評判のよいどんなディーラーでもこれらの傷が地金の価値に影響しないことが分かります。


発送が損傷を受けている場合にはどうしますか?

指示と詳細については、当社の売買条件の損傷を受けた発送に関する項をご覧ください。損傷を受けた発送が当社に返品されるとすぐにお客様のご注文を再発送いたします。考えられる問題の再発を避けるために別の運送会社を利用して、できるだけ早く再発送を行います。


現金値引きとは何ですか?

現金値引きはクレジットカードやペイパル以外のすべての支払い方法に適用されます。この値引きはウェブサイトに記載してある製品価格設定にすでに組み込まれているので、クレジットカードまたはペイパルで支払う場合には、ご注文総額に追加されたパーセンテージベースの価格の違いを見つけることができます。


いつ頃注文が発送されますか?

ご注文は、発注された時に留意された製品除外同様、支払タイプと決済期間に応じて支払を受け取った日付に基づいて梱包と発送がスケジュールされます。支払タイプに長く決済期間がかかる場合には、決算期間が完了するまで発送が遅れます。決済期間については、支払ページをご覧ください。保留状態の未払いのご注文がある場合には、当社の売買条件により、発送が遅れます。大きなご注文は安全、保険、重量規制のために発送をずらします。各パッケージごとに独自の追跡番号が送られます。配達に可能なのか分からない? 適切にスケジュールされた発送を得るためには当社にご連絡をお願いいたします。


なぜ私のクレジットカードが承認されないのですか?

安全のために、当社のシステムでは認証されたビザとマスターカードの安全コードで設定されたクレジットカードだけをサポートしています。問題が生じている場合には、クレジットカードで支払うオプションとしてペイパルを利用してみることをお薦めします。


発送に保険をかけますか?

当社が発送するどのパッケージにも保険がかけられ、追跡でき、配達時に署名が必要となります。パッケージは目立たないようにしてあり、発送に表示はなく、また中身のラベルもありません。輸送での更なる安全性を提供するために、返送住所でのペンネームを用いています。


注文に対する支払を済ませました。なぜアカウントがまだ保留になっているのですか?

支払に対する銀行と当社システム経由で処理をするために24-48時間ください。支払があなたのアカウントに適用されると、確認メールを受け取ります。アカウント稼働日数2日以内にまだ動かない、あるいは支払確認メールを受信しなかった場合には、当社にご連絡をお願いいたします。


支払決済になぜ待たなければならないのですか?

この業界での高レベルの詐欺行為のために、当社では資金の合法性を確認するために銀行での延長期間が必要とされます。支払決済は資金を受け取る日に開始され、概算時間は、支払方法と居住国により異なります。支払決済に関するさらなる情報は、当社の支払いページをご覧ください。