Print Logo
お客様は、当社が完全にサポートできない旧式のブラウザを使用しています。 当サイトでのお客様の経験は機能、安全性、信頼性における当社の焦点のために最適でないかも知れません。 当サイト利用に問題がある場合にはブラウザを更新することをご検討ください。 もっと知る
プレゼントに囲まれた奴隷カードを持ったお父さん、負債の脚鎖をしたお母さんと娘、そして「Merry Consumerism」の文字

クリックしてフルスクリーンにする

年、スタイル、その他の質は異なることがあります。

47個のビュレットが周りにある「Silver Shield 1 Troy Ounce 2015 .999 Pure AG」の文字に取り囲まれた、中心にトリヴィアムがあるSilver Shield 最新ロゴ

クリックしてフルスクリーンにする

年、スタイル、その他の質は異なることがあります。

プレゼントに囲まれた奴隷カードを持ったお父さん、負債の脚鎖をしたお母さんと娘、そして「Merry Consumerism」の文字47個のビュレットが周りにある「Silver Shield 1 Troy Ounce 2015 .999 Pure AG」の文字に取り囲まれた、中心にトリヴィアムがあるSilver Shield 最新ロゴ
  • 52入手可能
  • 見事な未流通
  • 純度: 999

この美しいプルーフのようなラウンド、Merry Consumerismは、世界第二次世界大戦後のアメリカの消費主義の揺籃期にさかのぼっています。 米国の大きな製造会社は、戦争の出費の供給過剰の後に工場が閉鎖されることを恐れていました。 マディソンアベニュー新聞とジークムント・フロイトの甥のエドワード・バーニーズの類を取り入れて、消費者の需要を促しました。

エドワード・バーニーズは、プロダクトプレイスメントの父、セレブリティのスポークスマン、現代の広告とメディアの扱いがうまい人でした。 エドワード・バーニーズは、人々が非合理な習性から製品を購入するのに本当に意欲を持つことを分かっていて、人々に必要としないものを購入させる心理を利用しました。 例えば、喫煙は有害な中毒であるということを論理では規定していますが、彼は女性がもっと喫煙するために反乱とたばこと連結しました。

Merry Consumerismは、米国で荒れ狂ってかつてはユダヤの祭日を壊滅した消費主義をバカにしています。 得意げな父親は、自分の「奴隷」クレジットカードで家族の負債奴隷制度を傲慢に支持します。 「性を売る」母親像は、知らずに子供たちにもっと「食べ物」を譲ります。 負債でがんじがらめになっている間は、駄々っ子の子供は、決して満足しません。 いつまでも衰えることのない金のなる木の下で楽しい消費主義を祝っている間すべて。

このラウンドは、非常に限定期間で入手可能です。入手できるうちに注文しましょう。

This round is encapsulated and ships in a Silver Shield branded box with a certificate of authenticity.

3960
2015
アメリカ合衆国
見事な未流通
999
アメリカ合衆国
プレゼントに囲まれた奴隷カードを持ったお父さん、負債の脚鎖をしたお母さんと娘、そして「Merry Consumerism」の文字
47個のビュレットが周りにある「Silver Shield 1 Troy Ounce 2015 .999 Pure AG」の文字に取り囲まれた、中心にトリヴィアムがあるSilver Shield 最新ロゴ
39.5
3.0
はい
1.00
Silver Shield

SKU

3960

2015

アメリカ合衆国

状態

見事な未流通

純度

999

原産

アメリカ合衆国

表面

プレゼントに囲まれた奴隷カードを持ったお父さん、負債の脚鎖をしたお母さんと娘、そして「Merry Consumerism」の文字

裏面

47個のビュレットが周りにある「Silver Shield 1 Troy Ounce 2015 .999 Pure AG」の文字に取り囲まれた、中心にトリヴィアムがあるSilver Shield 最新ロゴ

直径(mm)

39.5

平均の厚み(mm)

3.0

証明書

はい

金属重量(トロイオンス)

1.00

製造元

Silver Shield
レビュー