Print Logo
お客様は、当社が完全にサポートできない旧式のブラウザを使用しています。 当サイトでのお客様の経験は機能、安全性、信頼性における当社の焦点のために最適でないかも知れません。 当サイト利用に問題がある場合にはブラウザを更新することをご検討ください。 もっと知る

当社の売買条件

当社にご注文することにより、以下の取引条件に同意することとなります。

ここに表現されている義務を考慮し、ここで認識される他の合法的な有価約因、受領、十分性のために、当事者は以下の通り同意します:

1.定義

「契約」とは当社によって貴方の注文が受領され、参照してこれらの売買契約条件を取り入れることです。

「適用法」とは、あらゆる種類と性質の法規、規則、規制、並びに随時いかなる適用される司法権においても採用されてかつ/あるいは改訂されるようなあらゆる種類と性質の他の法律のことです。

「地金製品」とは純粋で珍しい、貴重で、高価な金属の鋳造製品のことで、当社は現在あるいは今後も通常業務にて購入者に販売をいたします。「新品」の地金は、鋳造過程中あるいは後につけられるひっかき傷、へこみ、変色、あるいは他の傷を示すことはありますが、新しく鋳造された今年の流通しない製品のことを述べています。「中古」の地金はひっかき傷、へこみ、変色、あるいは他の傷を示すことがある今年あるいは今年以外の製品を述べています。

「稼働日」とは、月曜から金曜の通常の稼働時間で、土曜、日曜、連邦の祝祭日は含まれていません。

「買い手」は、当社から地金を購入する個人、法人、有限会社、有限責任組合、組合、または別の事業または信託法人であるものとします。(これ以降「買い手」は「貴方」、「貴方は」または「貴方の」とします)。

「キャリア」とは、お客様のご注文を配達する関連会社という意味です。キャリアは、フェデックス・UPSまたは時々弊社が利用することがある当該のその他のキャリアのことです。

「決済時間」とは当社が貴方の支払を全額受け取ってから当該支払が認証できる期間のことです。当決済時間の持続時間は貴方により利用される支払方法に基づいて確定され、当社の裁量にて時々修正されることがあります。 現在の決済時間はこちらで確認できます。

「クレジットカード情報」とはクレジットカード番号、有効期限、CSV、貴方に提供された適切なクレジットカードの名義のことです。

「市場価値」とは、特定市場における同じ売買によって決定され、特定の時間と日付にて当社の独占決定権により当社が承認する特定の地金製品の価値のことです。

「支払方法」とは当社へのご注文の支払を可能にする方法のことで、一定の使用条件を条件として時々当社の単独裁量により変更されることがあります。

「NSF」とは不渡りのことで、証券が振り出している口座にて資金が十分無く当社に支払される時に生じます。

「ご注文」とは当社単独の裁量にて当社により同意された一定の時間と日付に一定価格で、一定数量の一定の地金製品を当社に口頭または電子要求のことです。

「清算」とは貴方の地金製品を現金に換金することで、強制清算(買い戻し)またはご注文の自発的でない清算の場合に当社により着手されます。

「市場損失」は市場価格が清算時に元の購入価格よりも低い場合に生じ、市場価値の差異によって計算されます。

「支払返金」は当社に送られた後に取り消された支払を指します。これは小切手、請求書支払、クレジットカード支払の取消を含むことができますが限定されていません。

「売り手」は、地金取引に正当に受権されたSilver Gold Bull,、そのメンバー、取締役、役員、従業員、エージェント、相続人、または譲受人とします。(これ以降「当社は」「当社に」「当社の」とします)。

地金市場価格と可用性は絶えず変動

当事者は、当社が売買に提供する地金製品は様々な市場で取引される製品であり、当該地金の市場価格と可用性は市場力、需要供給によって絶えず変動することにここにて同意します。当社により提供されるすべての製品と地金の売買と買い戻し金額を設定するために、当社は独占的で無条件な決定権を有しています。

3.地金発注は法的に拘束力がある実施可能な契約を作成します ― 取消不可!

当社はその名声と競合的である地位であることを維持するために重要な必要性を持つ地金市場において優れた地金ディーラーです。よって、当社は貴方の地金ご注文に関して当社に支払うという口頭あるいは電子の約束を信頼する資格があり、かつ信頼します。当促進において、電話あるいは当社ウェブサイトいずれかで当社に地金を発注すると、貴方は当社の地金製品のご注文に対して支払をすることに法的に拘束力があり実行可能な契約を作成します。

いったん発注すると、ご注文に全額支払をする前には貴方側からいかなる取消もすることはできません。ご注文に全額支払った時点で、ここにある8項に基づき、喜んで貴方の地金製品を買い戻しいたします。

売買条件を承認することによって、国外のお客様は仕向け国の税関が国外の顧客からの情報または書類を必要とすることがあり、通関手数料・輸入税・関税ならびに国で適用される税法に従ったその他の日うようが適用されることがあることを承認することとなります。 一部の国では輸入の際に通関業者が必要なことがあり、輸入者(お客様)は業者を採用する責任があります。 国外顧客は、どんな追加料金に対しても当社ではなくお客様自身に責任があることも承認するものとします。

海外顧客は、地金、地金アクセサリー、ダイヤモンドまたはジュエリーの配達時に強制的に負うことがあるいかなるまたはすべての追加費用に関してさらなる情報を得るために、地元の税関に問い合わせをするように推奨します。

4. 支払

貴方は稼働日数3日以内に全額の支払をするものとし、および当社の支払い方法のひとつまたはそれ以上を利用して、当該発注の稼働日数8日以内に全額の支払を受け取るものとすることに、貴方は同意します。 当該支払は、含まれるが限定されず地金製品、送料手数料ならびに適用されるいかなる取引かつ/またはその他費用を含み当社に負っている全額を含まなければなりません。 時折り生じるいかなる遅滞または支払の問題がある場合、価格を保証するためには、上述の問題に関して知らせるために当カスタマーサポートに連絡をする必要があります。 支払遅滞を当社に通知し損ねる場合には、セクション9.1の通り注文清算につながります。

すべての支払いは、貴方のご注文の指示通りにアメリカドル、カナダドル、イギリスポンド、オーストラリアドルあるいはユーロのいずれかでされなければいけません。

全部支払を受領する時点で、当社は貴方が利用した支払方法に適切な清算時間のために支払と地金製品を保持いたします。支払が認証されると、適切な清算時間の期限日に貴方のご注文は出荷に向けてリリースされます。

4.1NSF/返金された代金明細

当社のサポートスタッフに連絡をするように尋ねられる顧客は、未払いのご注文に対する支払をする中で何か問題が生じるということです。支払がNSFであることが見つかる、あるいは当社が買い手より起こされた返金代金であることが分かる場合には、当社は管理プロセス費用として、顧客アカウントに手数料$25を自動的に追加します。

5.ご注文確認と請求書

貴方が電話あるいは電子的に発注すると、当社は同時にメールにて確認と請求書を貴方に送信するよう努めます。送信するための当社の失敗、かつ/あるいはいずれかあるいは両方のメールを受け取るための貴方の失敗は、当社へのご注文は無効にはならず、取り消しにもなりません。ここにある4項に基づき、貴方はまだ支払う必要があります。

貴方はアドレス帳の更新やスパムまたは迷惑メールフィルターの調節を含む必要なすべての手続きを踏み、当契約の促進にて確実に当社からのすべてのメールを適時に受信して添付書類を完成することに同意します。

6.未払いのご注文に対する支払と請求金額を保証するクレジットカード情報

6.1 貴方は、当社に発注される時に貴方のご注文を保証するために貴方のクレジットカード情報を提供することに同意します。

(1) 初回、かつ/あるいは

(2)二千($2,000.00)ドル以上の値で

(3) 強制的な清算が生じた後のいかなる発注あるいは注文を元に戻す場合。

6.2 当社は、貴方がここにある4項に基づいて当社に支払をする場合にはクレジットカードへの請求処理をしません。しかし4項に従って当社に支払をしない場合には、貴方にさらに通知せずに、ここにある9項の規定により当社は貴方のご注文を強制的に清算する権利を所有しており、貴方は、当社が当該清算を果たすことに貴方の許可を一切必要としないことにここにて同意します。

6.3 これについて当社が6項2の下で、貴方のご注文を清算してご注文の清算で受け取る値が当該ご注文にに対して貴方が当社に負っている金額よりも少ない場合、値の当該差異は、これについて6項1の下で、当社に提示されたクレジットカード情報に基づいて貴方のクレジットカードに請求するものとします。

7.ご注文記録と関連情報

当該ご注文条件を確認し、トレーニング、監査あるいは品質管理を手助けし、現行あるいは今後存在するいかなる法律を遵守する、または適切に地金の取引事業に関連した他のいかなる理由においても、貴方は、当社が貴方の販売取引記録を保持することがあることに承諾して同意します。

8. 買い戻しポリシー(強制清算)

当社は常に地金製品を購入して販売することに関心を持っています。当社の買い戻しポリシー(強制清算とも呼ばれます)は、貴方の全額支払済みの地金製品のご注文のために市場に提供します。

貴方の地金製品ご注文に全額支払った後は、当社出荷前であってもいつでも、その時の当該買い戻しのために市場レートにて当社に地金製品ご注文を売り戻すことを選択できます。 支払済みの地金ご注文の買い戻しについて話し合うためにご連絡をお願いいたします。 契約条件は貴方の地金製品の当社の購入に適用され、当社裁量にて時々改訂されることがあります。 こちらでさらなる情報を見つける。

9. 強制清算ポリシー

9.1 未払いのご注文

ここにあるセクション4に準じ、必要に応じてご注文に対して支払をし損ねる場合には、当社の独占決定権の下て当該清算時の市場価値にて貴方のご注文を清算する権利を所有しています。当社は貴方のご注文の市場価値を最大限にする努力をするためにいかなる措置を講じる、またはもいかなる措置を講じることを差し控えることにも義務下になく、同じであることに責を負いません。貴方が当該ご注文を発注された時に同意したように貴方のご注文のすべての価値に貴方は責任を負います。本責任には、含まれるが限定されず、貴方の未払いご注文の市場価値が発注時に支払を同意した金額よりも少ない場合には、貴方は価値の差異を当社に支払う責任があります。ここにあるセクション6.1に従って貴方より提供されたクレジットカード情報は、本セクション9.1に従って当社に負っているいかなる金額でも貴方に請求するために当社により使用されます。

貴方の未払いのご注文の市場値が当該ご注文の支払いに約束したよりも上昇した場合には、いかなる当該利益も引き続き当社の所有物です。

9.2 複数のご注文

当社に1つ以上の発注をし、またここにあるセクション4に準じて当該注文の1つ以上の未払がある場合には、セクション4に従いすべてのご注文ならびに適用されるいかなる市場損失に対する全額の支払を受け取るまで、当社の決定権によって支払済みのご注文のいかなる発送も保留されることがあります。当社の独占決定権にて、貴方の未払のご注文のアカウントにて期限切れかつ当社に負っているいかなる支払に対する支払済みのご注文を含むあなたの支払済みのご注文かつ/または地金製品に対して当社により受け取られた支払を適用するために当社は選択することがあります。

すべての未払いのご注文と適応できる市場損失が当社に支払われた後、その支払期限や貴方に負ったままのいかなるご注文または一部も、残っている当該ご注文あるいは一部の発送を受け入れる、または小切手により市場値と同額で返金される支払を受け取ることを選定することができます。

9.3 当項9の目的に対してご注文のすべてあるいは一部におけるいかなる価値の損失または利益の確定は、ご注文が当社により合意された時点での当該地金製品に支払をすることに貴方が合意した価格と、当項9に従い清算時点で当社により取得した同じ市場価値間の差異で計算されます。

9.4 強制清算がいったん生じて、ご注文を復活させたい場合には、カスタマーサポートにご連絡をお願いします。ご注文は元の価格または現在の価格、いずれにしても復活時に高い方で復活されます。ご注文の復活は、適用できる未払いの市場損失を撤回します。本サービスまたは6項1に従い当社への今後の発注のために有効なクレジットカード詳細を提供する必要があります。

10. 発送

10.1 発送時期

10.1.1 ご注文の全額の支払いを受け取ってから稼働日数5日以内に(稼働日数5日を超過した支払方法に適用する清算時間またはご注文が除外対象でなければ)当社は地金製品入手可能性に従いご注文を梱包します。時々、特定の地金製品の要求増大の結果としての当社の在庫の減少かつ/あるいは同製品の当社への入手可能な供給の減少が含まれるがこれに限定されない理由により、ご注文の発送時期は遅れることがあります。時々生じることがあるので、特定の地金製品に当てはまるいかなる遅れに関しても、当社ウェブサイトを更新するよう努めます。製品あるいはご注文が遅延される発送期間の対象となる場合には、本情報は当社ウェブサイトと貴方のご注文確認メールに含まれます。

10.1.2 ここにある10項1.1の下で貴方に提示された発送時期を遵守することができない場合には、合理的にできるだけ早く貴方に同様に通知するよう努めます。当該通知受領時に、貴方は選定することができます:

(1) 新しい時期が追加で30日間を超えないものとする当社により提示される新たな発送時期を承認する、または

(2) ここにある8項に従い、当社がご注文を買い戻すことを要求する。

10.1.3 当社がここにある10項2.1の下で見積もりした新たな発送時期中に貴方のご注文を発送できない場合には、新しい時期が過ぎた後に、ここにある8項に従い合棚の地金ご注文を買い戻し、次の価格で貴方に支払をお送りします:

(1) 強制清算または

(2) 貴方により支払われたいかなる発送費用をも含むご注文へのあなたの支払い、いずれか大きな方。

10.2 遅れた受領のクレジット(該当箇所のみ)

当社の独自決定権にて、当社は貴方のパッケージが遅れた場合に発送費用に対してクーポンを発行します。パッケージが遅れたかどうかの決定は、関連のある運送会社の自由裁量です。これにより発行されたクーポンは当社の独占的な決定権にて当社により決定されたように当該契約条件の形で従うものとします。

10.3 発送方法

当社は、ご注文時に貴方が選択した以外の異なる発送方法に代える権利を所有しています。実際の発送方法費用が貴方が選択した発送方法よりも安価な場合には、当該取引条件に従って、当社の独占決定権において当社が決定した、当社にて使用できるクーポンを発行します。

10.4 発送オプション

当社は、お客様が発注された再に提供されたご住所、またはペイパルにより承認されたご住所にお客様の荷物に全額保険をかけます。配達物を受け取る際にはお客様の署名が必要です。他の場所にご注文が発送されるように宛名を変える、かつ/または署名要求を放棄する選択をする場合には、お客様は当該ご注文に伴うリスクと責任を負うことに同意します。

10.5 損傷を受けた発送

各発送には署名が必要とされ、受け取ったパッケージが受け入れ可能な状態であることを表します。パッケージに損傷、修理または開封されて再封されている証拠を見つける場合には、署名を拒否して、荷物の受け取りを拒否してください。運送会社に発送主にパッケージを返送するように指示して、すぐに当社に連絡をして問題報告をしてください。損傷を受けたパッケージを受け取って署名すると、保険は無効となり製品に対するいかなる損失または損害もカバーされません。

10.6 未配達の発送

運送会社より提示された予定配達日を超えて通知すら受け取らなかった場合には、まずは当社にご連絡をお願いいたします。発送人だけが追跡を始めて運送会社と問題を解決することができます。

11. 権利留保

本契約にある他の権利に加え、当社の独占的、絶対的決定権にて行使される次の権利を所有します:

11.1 誰にでもサービスを拒否する権利

当社は誰にでもサービスを拒否する権利を所有しています。

11.2 ご注文における誤りを修正する権利

当社はいかなるご注文でも誤字または誤記または脱落を修正する権利を所有しています。当社はご注文へのいかなる当該の修正も貴方に通知するために誠実な努力をいたします。

11.3 いかなる注文も取り消す権利

当社は、いかなる理由でいつでもいかなる注文も取り消す権利を所有しています。当権利を行使する場合、当社は同時に発送を含めて貴方のご注文を取り消して、貴方に通知して、該当する通りにご注文取消しに伴ういかなる費用かつ/あるいは手数料なく当該注文に従って当社に支払われた全額を返金します。

11.4 銀行電信送信を要求する権利

当社は銀行電信送金によるいかなる支払も要求する権利を所有しています。

売買契約条件を変更する権利

当社はいつでも追って通知せずにいかなる売買契約条件も変更する権利を所有しています。

11.6 遅滞したあるいは不完全な支払を拒否する権利

当社は次の権利を所有しています:

(1) 強制清算が含まれるがそれに限定されないいかなる遅滞したあるいはその他の不完全な支払も承認します。かつ/あるいは

(2) 清算支払が含まれるがそれに限定されない遅滞したあるいは他の不完全な支払も拒否する、

いつでも当社の独占的で絶対的な決定権において。

(2)弊社はここにある11.10(1)に従って、必要とする任意の情報を取得できない、ならびに/または確認できない任意の注文を不本意ながらも清算する、取り消す、ならびに/または無効にする権利を所有しています。

11.7 支払い保留の権利

当社は支払が認証されて決算されるかつ/あるいは顧客が当社と連絡を取って初回ご注文時に有効なクレジットカードを申し込むまで、いかなる支払も保留する権利を所有しています。これは詐欺防止のために独占的に行われ、すべての保留は上記条件の完了時に適切に除かれます。

11.8 期間の計算

ここに明確に述べられていない限り、いかなる適用期間の計算の初日は、関連したご注文発注の次の最初の稼働日とします。

稼働日以外に期限最終日がかかる場合には、期限最終日はその後次の稼働日とします。

11.9 概要

時期は本契約の最重要点であるものとします。

当契約はここにある当事者と当事者の認識間の完全合意となり、明示されたあるいは暗示された契約、告知、保証、合意あるいは条件は一切なく、あるいは本契約に影響するあるいは関連したいかなる方法における付帯的あるいはその他の策定部分は、本契約を明確に提示するものとして省略します。

当契約はいかなる変更も当事者による書き込みと実行で変えられる場合以外は、どのような条項も変更または修正されることはできません。

この記載に従い、いずれかの当事者による、あるいはその義務の相手方当事者による実行において相手方当事者によって明示または暗示されたいかなる違反または不履行も違反または不履行である、またはこちらの記載に従い当該当事者によってこちらの記載に従った義務の実行において他の違反または不履行とみなされ解釈されるものとします。いずれかの当事者側にいかなる行為も訴えることの不履行、または相手側当事者の行為に対して、または不履行中の相手方当事者にどのぐらい当該不履行が継続するのかを示すことの不履行は、この記載に従った当該当事者の権利によって破棄とはならないものとします。

いかなる当事者または状況にもそこにある当契約のいかなる期限、契約条項、条件または適用性は、いかなる範囲にも無効あるいは実施不可能なものとし、無効あるいは実施不可能に保留される以外の当事者または状況への当契約の残余権または当契約のいかなる期限、契約条項、条件の適用性はそれにより影響されないものとし、それぞれの残余期間、契約条項、条件は有効なものとして法により完全に許可されて実施できるものとします。

相手方当事者による不履行に関する点で、当事者のいかなる特定の救済策の当契約での記述も、法的に可能または不公平または放棄によってまたは当契約に明示的に提示されていもそれに関する点ではいかなる別の救済策からも第一当事者を排除しません。救済策は、独占的あるいは別の救済策に依るものとするが、当事者は一般的にひとつ以上の当該救済策または累積された二者選択でない当該救済策の組み合わせを時々行使することがあります。

当契約は、それぞれの当事者の継承者と任命者に有効で拘束力があることを保証するものとします。

当事者は、この記載に従ってなされることが必要ないかなる金銭の支払も認識して合意します。

12. クーポンと値引き

プロモーションと顧客への報酬の目的のために、当社はご注文時に顧客が使用できるクーポンコードを定期的に準備しています。記載されていなくてもクーポンは有効期限の日付または数量限度に達するまで有効です。当社は状況に応じて時折り、現存のクーポンコードをアクティブ化する、または非アクティブ化する権利を所有しています。特定のクーポンに関して顧客が何か懸念がある場合には、当社の無料通話番号に電話をして当サポートスタッフのメンバーと話すことを推奨します。すべてのクーポンと値引きはカナダドルで価格がつけられており、現在の市場為替レートにて他のすべての通貨に換算されます。

13. ベストプライス保証

当社が販売するいかなる製品もカナダの競合先が宣伝するいかなる全部込みの値段にも匹敵しています。全部込みの値段とは各競合先の発送と保険料請求が記載価格に追加された後の金額のことです。競合先の価格が当社よりもまだ低い場合には、ペニーまで合わせます。電話での発注のみ利用可能です。

当社は極端な市場の不安定性と供給の混乱の間は、ベストプライス保証を一時中止する権利を所有しています。これは別の高い市場リスクの間に持続性を保証するためだけに行われ、ベストプライス保証の再開は、市場自体が正常な取引を再開するとすぐに伴います。

14. 時効

ご注文またはアカウントに関連するすべての問題は発送日より21日以内に当社に提出しなければなりません。これに含まれるが限定されないのは: 損傷を受けた製品または発送、遅れた配達、紛失または誤ったアイテム、遅れたまたは同梱発送のためのクレジットまたはクーポン。

含まれているが限定されない第三者からの不測の遅滞には当社は責任を負うことができないので、特別注文、除外のある注文、事前注文アイテムはクーポンまたはクレジットの資格がありません: ミント、供給元、運送会社、税関等。

15. スポットアラート

当社のスポット価格は終日60秒おきに更新されライブの世界市場を反映しています。よって貴方の通知は朝晩いつでもトリガーすることができます。本通知は購入または売却におけるロックされたスポット価格にはならず、いかなる種類のアクションにもいかなるタイプの推奨にもなりません。当サービスは純粋に情報的な目的のために提供されています。当社は当サービスを通じた情報の精密性と完全性を保証せず、顧客自身の市場監視のための代わりではありません。貴方のキャリアプランのSMSあるいは電話メッセージレートは適用されることがあります。

顧客は、すべて監視してそれに関してベースとなるすべての投資とその他の決定に単独で責任があることを認識します。

すべてのサービスと同じように、当サービスは当社の管理を超える遅滞や不履行に影響されやすいことが明確に理解されます。サービスが継続的な運営となること、または機能不全を被らないという保証はできません。

当社はいかなる市場利益または損失に対する責任、あるいはサービスの結果または関連して顧客が起こすことがあるいかなる他の責任(すべて顧客の単独責任です)もありません。